2009年05月16日

さようなら

ずいぶん前に、
ある方に頂いたメールの中にこんなことが書いてあった。


「得るものもあれば、失うものもある。
何かを得ていれば、同時に何かを失っていく。
そのさじ加減が難しい。」


調子の良い時には、得ているものばかりが見えて、
調子の悪い時には、失っていくものばかりが見えてしまうけど。

本当は、得たものも、失ったものもたぶん同じ数。


得続けながら、失い続ける。
失い続けながら、何かを手にしている。
きっと。




昔だったら、
もっと若い頃だったら。

ポケットの中のコインが無くなるまで、
疲れ果てて歩けなくなるまで、
旅を続けただろうけど、
今は、
家の明かりが見えるうちに、
陽が落ちてしまう前に、

家に帰ろうかな・・・と思ってしまう。


だから、この旅もこれで終わり。


本当は悲しいけど、本当はさみしいけど。
だけど楽しかった旅の日々は、もう二度と帰らない。




ブログを閉鎖することにしました。


ブログをやっていて、
いろんな方と知り合えて、交流ができて


本当に楽しかった。


とても良い経験ができて嬉しかった。



みなさん、ありがとう。
心から感謝しています。

お付き合いありがとうございます。

またどこかでお会いできたら。
嬉しいな。

いろんな暖かい言葉をありがとう。

どうかお元気で。

posted by モグラン at 18:51| Comment(31) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

