2008年10月22日

優しい夫君

ここ2〜3日、あまりに忙しくてダウンしました。

フラのレッスン→実家の父の所へ行く→友人に会う→
朝早くから結婚式に出席→仕事週初めでグロッキー(^_^;)
→英会話の関係の食事会→・・・・


頭痛〜い・・・


気持ち悪〜い・・・


う〜ん(@_@;)



珍しく昨日は、夜。
夕ご飯も食べず、歯も磨かず、化粧も落とさず、


爆睡(-_-)zzz




こんなことは珍しいんですけどね〜。

何はあっても化粧は落とす、スキンケア命っ!のモグランですから。


でも、悲しいかな、いくら身体がしんどくても、ご飯作りはパス出来ない。

ので、この日も夕ご飯だけは何とか手抜きながらも、作ってダウンしました。



2階でうとうとしていると、

「お〜い。モグさ〜ん。」

と、義父の呼ぶ声。

(あ、何だろう。おとうさん呼んでるわ〜。)

起きようと思っていると、


「モグラン、具合が悪いでもう寝とるで。何や?」


と、かすかにくまおの声が。
どうも、くまおが義父の用事をやってくれたみたいな様子。
そのやりとりを、うとうととしながら布団の中で聞いていました。



が、また・・

爆睡・・・(-_-)zzz



何だか変なところで、くまおって優しいなあぁ〜と、
夢うつつで感激しながら、眠りに落ちました。

変なところで、何でもないところで、
夫君の優しさが身にしみるのは、身体が弱っているせいでしょうか。

私を起こさずに、義父の用事をやってくれたのが、
ビミョーに嬉しかったです。


朝、起きたら6時でした。

計算すると、なんと11時間もぐっすり眠ってしまいました。

わはは・・・

今朝はまだ頭が痛くて〜。
寝すぎか?それとも、風邪でもひいちゃったかな?
posted by モグラン at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | くまおとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ。。。優しいくまおさん☆
大丈夫ですか?
思いっきり寝てくださいね。
そうとは知らず自ブログでモグさんを
「男前」なんて書いてごめん!
実は私もグロッキー@@
久々微熱を出しましたww
で、昼過ぎに治り、夕飯作っちゃったからネットを見ていました。
はぁ。。主婦って大変ですね。
フルタイムで頑張ってて、家事もこなすなんて
絶対わしゃ無理だ=3
とにかくお大事に☆
Posted by  みん姐 at 2008年10月22日 15:33
ふと鏡を見ると、顔に油性マジックで落書きされていました・・・
っていうオチはないんっすね。
なんて優しいダーリンなんでしょ。

で、ベッドでもソフトなのかしらん???

まだ頭痛いでちゅか?
くまおさんになでなでしてもらいなちゃい!
Posted by Toshi at 2008年10月22日 16:28
よほど疲れてたんですね^_^;

ご飯作りをパスできないのは、同居の辛いところですよね(´〜`;)
私も同居中は、吐き気がしようともめまいがしようとも・・・絶対にスルー出来なかったですもん
モグランさんの辛さ、お察しします<(_ _)>

>私を起こさずに、義父の用事をやってくれたのが、ビミョーに嬉しかったです

モグランさん・・・優しいんですね
体調悪いときくらい、お義父さまの用事は旦那様に託していいと思いますよ。
あちらは 親子 なんですから♪
モグランさんは、まずは元気になる事♪
それが一番だと思います(*^o^*)v
Posted by Lani at 2008年10月22日 18:19
みん姐さん。

おねえさんこそお体の具合どうですか?
微熱っていうのも、だるくて嫌ですよね。
おねえさんは、お母さんの面倒もみていらっしゃるから大変ですよね。
うちはまだ、親はほかっといても何とかなってるんで(^_^;)

くまおに言わせれば、
いろんなことやりすぎて、
「お前はオーバーワークだっ。」
とのことです。

あ、「男前」って、
歯も磨かず・・・のことですか。
全然大丈夫ですよ!
最近、「男前」なんて言われるとビミョーに嬉しい
ボーダーレスモグランでした。

おねえさんこそ、お大事に☆



Toshiさん。

どうも(^_^;)です。
だいぶ良くなりました。
でも、まだちょっと頭が痛いです。
やっぱり風邪かなぁ。

いや〜。起きて顔みたら落書きがっ!
なんて、おちゃめなだんなだったらおもしろいんですけどね。

ベッドでも・・・(^_^;)
ですか????
ソフトというか、・・・あっはは。
最近、あんまりないんでねぇ。
はかりしれないです(泣)


Laniさん。

同居のつらさをわかってもらえるっ。
嬉しいですぅ。
ふたりだけなら、ご飯もねぇ(^_^;)
テキトーに済ませれるんだけど。
親がいると、なかなかね。

私も、39℃の熱があっても、何でもご飯だけは作ります。
手抜き料理ですが、何とかがんばってますっ!

寝込むと自分が損だから、なるべく寝込まないように身体には気を使っているんですが。
最近、あんまりジムも行ってないしなぁ〜。

冬に向けて、本格的に身体を鍛えますよ。
お互いがんばりましょう☆

暖かいメッセージ、ありがとうね〜。
Posted by モグラン at 2008年10月23日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。