2008年11月28日

くまおキャップ

ああ、やっと週末だよ・・・(@_@。
ふぅ〜。
最近、仕事に忙殺(?)される日々。
そして、すんごくひさしぶりに風邪なんぞ、ひいてしまって。
いまだに鼻ズルズル状態。
でも、やっとブログ更新できるもんね〜。
やっと、週末でのんびり出来る時間がやってきたのねん。


寒くなると、編み物がしたくなるモグラン。

くまおのキャップを作ってみました。



DSCN2802.JPG

身長180CMはあり、ごついゴリラ系の顔をしている
くまおがかぶると・・・

こんな感じ



DSCN2804.JPG


ついでに、ネコジロウにもかぶせてみました。

DSCN2803.JPG

ネ「おい、おい!何すんねん。(怒)」

くまおは基本的にニットの帽子があまり似合いません。
なぜかな〜。図体の割には頭が小さいんだよね。
だからかな???
顔が恐いからかな?

でも、雪掻きの時はこのニットキャップが重宝するんだよね。
かぶっていると、結構暖かいしね。
posted by モグラン at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | くまおとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モグさん!おはよう〜〜♪
風邪の具合は如何ですか?
東京行きで疲れちゃったんでは?って心配してました。。
で、このニット帽!!!
上手じゃ〜〜〜ん!!
し。。しかも。。。
ゴリラのぬいぐるみを「くまおさん」に例えたり@@@爆!!
でも、可愛いんじゃないかな?くまおさん。
いかつい顔にキュートなニット帽☆
いつかお顔が見たいものです。

私、ニット帽、大好き!!!
髪の毛が少ないから隠しちゃえるしね(笑)

では、お大事にね。
Posted by みん姐 at 2008年11月29日 09:28
みん姐さん。

おはようございます。
風邪はだいぶ良くなりましたよ。
あと、咳がちょっと出るけど・・・・
東京行きで疲れが出たわけではないですよ。
それより前に引いてましたから。
ご心配かけてすみません。

ニット帽、おねえさん似合ってましたよ。
最近は、寒いときは私も被っています。
帽子一枚で結構暖かいですよね。
Posted by モグラン at 2008年12月01日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。