2009年02月17日

気まずい話

気まずい話。

昨日、社でお客さんにおまんじゅうを頂いた。
しかも、大量に。

やったっ!!

ってなことで、3時のおやつにおまんじゅうを頂く。

・・・・・


さて、夕方。

現場に出ている男の子たちが帰還。

奥さんが、
(おまんじゅう、出してあげなさい。)

と、目で合図。

それで、お茶を入れ、みんなにおまんじゅうを振舞う。


仕事に戻り、パソコンをカタカタやってると、


隣のKちゃんが、


(モグさん・・・(^_^;) あの〜。(T_T))


ん?

・・・なんか忘れてますっけ??




あっ!


しまった。


男の子たちにまぎれるようにして、帰ってきた社長に全然気づかなかった。



ので、

社長だけお茶とまんじゅう出してない。




びみょ〜。

きまずぅ〜。


早速、

「いやあ〜、社長はまんじゅう、にっきとよもぎどちらがお好きですかねぇ。」


などど、訳のわからない愛嬌を降るまき、お茶をいれる。


ああ、


・・・気まずい〜。


ああ、気まずい〜。

まあ、よしということにしよう。

わはは。

posted by モグラン at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ、気まずいですね〜^^
でも気づかなかったのだからしょうがないですよね!
私は”訳のわからない愛嬌”をふるまえるモグランさんが
とっても大人だと思います〜。

↓マンマミーア!
私も見たい映画です。
メリルは大好きな女優の一人。
ミュージカルの映画って見たことがないので
どんな感じなのかも興味があります。
モグランさんの★がたくさん付いてる映画なら間違いないですね♪
Posted by Daisy at 2009年02月18日 20:38
Daisyさん。

こんな経験って、意外とみんなあるんでは???
失礼だとは思うんですが、うちの社長って影が薄いんですよ〜。
出先からこっそり帰ってみえると、全く気がつかないことがあるんです。
わはは・・・(*^_^*)


映画観てみてください。
最近、観たい映画が多くて困っちゃいますぅ。
3/1のファーストデーも映画観に行っちゃおうかな?

「ベンジャミン・バトン」や「チェンジリング」も良さそうですね〜。
観たい映画が重なる時って重なるんですよね。
Posted by モグラン at 2009年02月20日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。