2009年03月27日

自分のことより

わはは・・・

あれ?

更新しないままこんなに月日が経ってしまいました。


えっと、

今日はモグランの誕生日!!!!

くまお、ディナーにでも連れて行ってくれるのかと思いきや、

・・仕事してます(涙)



今も仕事中です(夜7:00)

しかも、このあとくまお、飲み会へ出かけます。

ふ、ふん。いいもんね。





他の殿方・・・じゃないや、義妹からお花ももらったし〜、

いろんな方からお祝いメールももらったし〜。


フンフンフ〜ん♪


誕生日を覚えてもらってるって、嬉しいね!!!




友人の一人が今、闘病中なんです。
彼女が、私にお菓子を送ってくれました。
自分が大変な時に、人を気遣えるってなんて素敵な事なんでしょう。


彼女からメールをもらって、
おもわず、うるうるっ・・・・って来ましたよ。


かなり病状は重いみたいです。
こないだ一時退院をして来たので、ランチ行こうね!って楽しみにしてたのね。
でも、又入院。
結局、会えずじまい。


そんな彼女が、
「モグランさんにいつも良くしてもらってるから・・」って。
そんな気遣い、いいよ。
自分の事だけ考えなって言ったんだけど。




自分が苦しい時、つらい時。
人のことまで気が回らないよね。
だけど、そんな時でも人のことを思える人を尊敬します。
そんな人はきっと神様も可愛く思っていると思います。

そんな神様に愛されてる彼女だから、きっと元気になってくれるって信じてます。
posted by モグラン at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう〜☆☆☆☆☆☆☆
モグさんはステキな友達が沢山いるんですね!
闘病中の彼女、泣けてくる。。。
どうか良くなられますように☆☆
手作りバックをお見舞いに貰った彼女、きっと大感激したんだと思います。(彼女で良いんだよね?)

くまおさ〜ん!忘れちゃいないよな〜!!!???(一応叱っておいたじょ〜)爆!
Posted by みん姐 at 2009年03月28日 13:26
すご〜く遅くなりましたが、
モグランさん、お誕生日おめでとうございます!
あ〜あ、くまおさん、ひどいなぁ。
で、飲み会の後、帰宅して何もなかったんすか?
せめて花束、いや甘いキス、いや熱い抱擁、
いや激しい●●●。

入院している彼女がしてくれたこと、
素直に喜んであげてくださいね。
人間って、辛い時や孤独な時の方が、
いろんなことを考える時間が出来て、
優しくなれると思うんです。
その気持ちを受け止めるのも優しさですよ。
Posted by Toshi at 2009年03月30日 02:37
みん姐さん

ごぶさたです☆
くまおはあれからケーキを買ってきました。
一晩でなんと4個ものショートケーキをほとんどひとりで食べてしまいました。
ああ、恐ろしい〜(デブデブモグラン・・・)


ああ、お友達は「彼女」ですよ。
手作りバックの彼女です。
あのバックも病室に飾ってくれたらしいです。
病室がパッと明るくなったと喜んでくれました。
Posted by モグラン at 2009年03月30日 09:28
Toshiさん。

ありがとうございます!
くまおは誕生日は覚えていたらしいですが、
何も用意(プレゼント)などはしていなかったらしいです(涙)

が、がっちり!稼いでくれるのがワスとしても何より!!
頑張って稼げよ〜。(と、夫君の尻を叩く鬼嫁なのである)


Toshiさんは相変わらず良いことを教えてくれますね。
そうか、辛い時や孤独な時の方が、人間優しくなれるんですね。素敵です☆
Posted by モグラン at 2009年03月30日 09:34
モグランさん
こんにちは
ずっと更新がないので心配していたんですよ〜

お誕生日おめでとうございます
とっても遅くなりましたが
Toshiさんのおっしゃる通り
人は自分としっかり向き合う時を持つことで
やさしくなれるんだと思います

そういう人に少しでもなりたいものですね…

Posted by 琥珀 at 2009年04月03日 15:15
琥珀さん。

コメントありがとう〜。
忘れずに来てくださって嬉しいです。

いやいや、なんかふっとブログから遠ざかっていたら
いつの間にやら1ヶ月以上経ってしまっていて、
こりゃいかんわ〜と慌てた次第でして。

ご無沙汰してしまいすみません。

お誕生日おめでとうの言葉。
ありがとうございます。
日々、肉体は老化していきますが(^^ゞ、
日々年輪を増やすように味のある人間になっていきたいものです。
Posted by モグラン at 2009年04月04日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116305091

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。