2009年04月09日

温泉&謙信公をたずねて 2

前回の続きです。

お宿で温泉をたんのうしました。

残念ながら、モグランのヌード写真は載せませんが
(というか見たくもない・・・だったりして(^^ゞ)

合計お風呂を5回堪能しました。

まず、部屋の露天風呂に入って、夕ご飯前に大浴場へ。

そして夕飯後にもう一度大浴場へ。
(この時、べろんべろんに飲んだくまおは部屋ですでにダウン。)



朝も、しっかりお風呂だもんね。
あまりの寒さに、部屋の外風呂(露天)には入れず、
内風呂に入って温まった後、部屋の露天へ。


いや〜朝の露天はサイコー!

・・・・くまおちゃんと一緒に入りました。
きゃ〜っ黒ハート 黒ハート 黒ハート



で、その時くまおちゃんが突然、

「今日・・・新潟行きたいんだけど。。」


「えっ!」


昼神温泉でゆっくりのんびりして、12時のチェックアウトまで
お風呂三昧しようと思っていたワスは、


・・・(-_-)


でも、くまおが新潟へこのあいだから行きたがっていたのを知っていたので、

「うん、いいよ。」


が、遠いだろ〜???



中央道を走り、松本方面へ。
そして、上信越自動車道を上越高田ICまで走り、上越市へ。

昼神温泉から3時間半かかりました。



して、
良い天気。

DSCN3065.JPG

青い空〜、はるか彼方に中央アルプス?

DSCN3064.JPG


駒ヶ岳が綺麗に見える。

DSCN3067.JPG


駒ヶ根SA。
長野名物おやきを食す。


駒ヶ根SA.JPG



いつのまにやら助手席ですやすや〜なワス。


ふと目が覚めると・・・・



妙高高原.JPG

はひ??


DSCN3074.JPG


え・・・・雪?? (@_@。


おお〜い、ノーマルタイヤだよ〜ん。

雪かよっ!!

チェーン規制かかってたら高速降りなきゃいけないじゃん。


くまおに、ここどこ?

って聞くと。


この雪景色は新潟 妙高高原。

はひ〜んっ!



長野は青空だったぞよ。
何で??


どうすべよ〜(@_@。


*****またまた 続く****
posted by モグラン at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | くまおとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いつきで新潟まで足を伸ばしちゃうのは、オドロキですよね^_^;

夏場ならともかく、残雪が残る春先は事前チェックしないと危険でしょう・・
路面は大丈夫だったのかしら?

でも、既にノーマルタイヤだというのに、逆に驚き〜!!!
我が家では、まだ二人ともスタットレスなのよ^_^;
(週末こそ、交換しよーーっと!!)
Posted by Lani at 2009年04月10日 16:46
Laniさん。

まったく驚き〜!でしょ
でも、くまおはいっつもそうなの。
思いつきで行動しちゃうAB型なのよね〜ん。
というか、私もフィーリングで行動しちゃう同じくABなのねん。

おお、Laniさんちはまだまだスタットレスですね。
こちらは全然雪が降らなくて、3月にすでにノーマルにしちゃったのよ。
でも、こんな新潟方面に行くなら、絶対はいてたのにね。
Posted by モグラン at 2009年04月10日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117177221

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。