2008年04月30日

喧嘩とつぶやき・・・

相変わらずですが・・・(^_^;)
喧嘩して4日め。
「いつまで喧嘩してるの?」
と聞くと、
「俺は喧嘩してへん。」
「そう。」
「まあ、はんこ(婚姻届の事)押してまったし、慰謝料も払えへんのやで
仲良くして一緒におるしかないやろ。」
と言うと、
「そんだけ?」
とくまお。
「それ以外に何か?」
聞くと、
「俺はモグラン好きやもん。だから一緒にいるんやもん。」

だって〜!

(へぇ〜。へぇ〜。(^^♪)

悪い気はしないですねえ(^^♪
ということで喧嘩終了。
おさわがせしました。m(__)m

でも、やっぱり慰謝料払えへんでやないかと、喧嘩のたびに思うモグランでした。追加・・
《くまおのつぶやき・・・》
お着替えの時間。
今日はいたジーンズを脱ぎ、匂いをかぎながらひとりつぶやく。
「・・お洗濯ですかねぇ・・・」
それを見て、
「お洗濯ですかねぇ≠カゃなくて、お洗濯して下さい≠ナしょ!」
「はっ!すみません。モグラン母さん。お洗濯お願いします。」
よしよし。
雨の日はジーンズは2日は穿いて欲しいモグランでした。
posted by モグラン at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | くまおとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱皮して 新しい世界へ跳びだしたの!
美しい蝶になって いやいや益々辛辣 辛口のあなたに変身したのかしら 今後に期待して まずはおめでとう・・ですね
Posted by 我楽 at 2008年04月30日 15:24
なにこれ〜、モグランさんのオノロケ劇場じゃないですかぁぁぁ(笑)

これって、コントロールしているのはモグランさん?

女は強しですね〜。

僕も早くそんなにあっさり切り返せるようになりたいもんだ・・・。
Posted by ちぇるまく at 2008年04月30日 17:58
我楽さん。
早速お越しくださいましてありがとうございます。
ウフフ・・美しい蝶に脱皮できたらいいんですが、まだまださなぎ状態のモグランです。
またまた辛口(?)コメントお願いします♪
Posted by モグラン at 2008年05月01日 09:06
ちぇるまくさん。
まったく男ってやっかいですよぉぉぉ(怒)
すみませんm(__)m ちぇるまくさんも男性ですね(^_^;)
あの〜うち最近喧嘩多いんです。
2週間に1回はバチバチやってますね(ふぅ)溜息・・・
たぶん、慣れてきてお互い甘えが出てきたんだと思います。
そういう時は、くまおをおいて出かけたりしてリフレッシュすることに決めてます。
映画観たり、買い物したりしてね♪
Posted by モグラン at 2008年05月01日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。